「hair cut」☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

徳永英明さん

昨日のInstagram

 

お元気そうで何よりです。

いよいよ11月29日の豊洲ピットから

ライブハウスツアーが始まりますね音符音符

 

 

 

クローバークローバー

先ごろ名古屋市農業センターに

行って来ました。

センター内の木々も秋の様相に

なって来ていました。

 

 

ここは平日は静かなことが多いので

花々もゆっくりと見て廻れました。

 

 

展示温室に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブガーデン