爽やかなInstagram♪ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

昨日久しぶりに

徳永英明さんがInstagramを

更新されましたクローバー

 

 

 

公園に行かれたようで、緑の木々を背景に

お元気そうで、とても爽やかなご様子ですキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日も暑い一日でした。

 

散歩して

色とりどりの花を見かけました。

 

 

幼稚園の運動会も行われていました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image