「音楽の日2021」♪ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

 

17日土曜日の14:00~21:54まで

「音楽の日2021」が放送されて

徳永英明さんの歌も

お聴きすることが出来ましたキラキラ

 

 

この番組には73組のアーティストの方々が

出演されました。

 

 

中井さんと安住さんが司会をされましたが

お二人揃って画面上にお見掛けすると

何となく安心感を感じます。

 

 

 

 

徳永さんは15時台に

昭「和」~令「和」メドレー①で

「輝きながら」を歌われました。

 

 

お元気なお姿を拝見することが出来て

その優しくも力強い歌声に

耳を傾けましたキラキラ

 

 

 

 

この歌は1987年(昭和62年)にリリースされた

徳永さんの4枚目のシングル曲で

『ザ・ベストテン』などの歌番組にも

初出演をされています。

 

 

当時も歌番組にチャンネルを合わせていましたので

きっと徳永さんの歌声も耳にしていたのではと思いますが

その頃は子育てなどで忙しくて

テレビの放送は流れていましたという状況でした。

 

 

やっと徳永さんと出会えたのは

それから年月が経ってからでしたニコニコ

 

 

 

近隣の花