青空! | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

昨日は青空に誘われて、時々出かける公園に行って来ました。

 

 

ここはバーベキュ―広場や芝生広場もあり、地域の大きなイベントも開催される公園ですが、春でもあり広い芝生広場はにぎやかでした。

 

 

でも林の中を歩いている人はほとんどいなくて、差し込む春の陽光の中樹々を見上げたりしながら散策しました。

 

 

 

素晴らしい青空!

 

 

 

いろいろな桜の花が咲いていましたが、中でも目立っていたのがピンクと白さが目立つ桜の木でした。

 

 

 

 

木の下にシャガが咲いていました。

              竹林

 

階段の隅にひっそりと咲いていたスミレ