立ち寄りました「竹島水族館」 | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

先日バスツアーに参加したおり、蒲郡クラシックホテルのツツジを見たあと時間に余裕があったので、バスが駐車している側にある竹島水族館に駆け足で寄ってきましたニコニコ

 

 

 

蒲郡市にある竹島水族館は、現在では大人気の観光スポットになりましたが、1962年建築された建物は小さく、レトロな感じのままです照れ

 

 

そのような中 館内はスタッフの皆様の手作りのポップの説明文など

工夫がされていて楽しく見て廻ることができます。

 

 

 

この日も相変わらずの人気でとても混みあっていましたので、せっかく撮影自由なのに、場所の確保が難しいです爆  笑

 

 

 

          クラゲです。

混みあっているので人が写り込んでいます。