栄でランチ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

昨日久しぶりに友人たちとランチをご一緒しましたニコニコ

 

 

このグループの方々とは、いつの間にか四半世紀を超えるお付き合いになりました照れ

 

 

 

会場はいつも個室にしていますので、今年は幹事の為どこにするか

迷っていましたが、今回は栄地区の湯葉と豆腐料理の店にしました。

 

 

平日のお昼でも多くの人々で賑わっていました。

 

 

友人のお一人が来年はご夫婦で3カ月間船を中心に世界一周旅行にでかけられるそうですが、飛行機なども利用しての旅だそうです。

 

 

お土産話が楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

この日は雨振り模様でしたが、店をでると雨も落ち着きかけて、青空も見えてきました。

 

 

100m道路 (若宮大通、久屋大通)

 

遠くに小さくテレビ塔が見えました。

 

 

         

名古屋都市高速道路 高架下の花壇

 

久屋大通庭園フラリエはこの近く南側にあります。