「地下迷宮に眠る謎」 | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

長女が先週、自身がしてみて面白いのでと解き街歩きゲームの「地下迷宮に眠る謎」をプレゼントしてくれましたニコニコ

 

 

 

これは東京でとても流行ったそうで、その名古屋版の地下鉄を利用した体験型のゲームです地下鉄

 

 

専用の謎解きキット(一日乗車券付き)を購入して、地下鉄に乗りながら謎解きをし、次の目的地を見つけます走る人キョロキョロ

 

 

猛暑日が続く日中でしたが出かけました。

 

 

とりあえずの目的は達成しましたが、あちこちでキットを持って謎解きをしている若い人たちを見かけましたニコ

 

 

とはいえ、何せこの暑さですので、早々に引き上げましたが、中々面白いですね爆笑

 

 

続きをしたいのですが、一旦この猛暑が落ち着いた頃か、夕方出かけたいと思います。

 

 

                    バラバラ