大阪なんばのよしもと漫才劇場にミルクボーイを観に行ってきました!ミルクボーイの世界夢紀行、夜9時から1時間の舞台。初めて、劇場公演を観に行ったけど、感動しました。300人ぐらいの劇場で後ろから2番目の席だったけど、臨場感というか、全員がミルクボーイのファンだったこともあって会場全体の雰囲気も良く、ミルクボーイのお二人も楽しそうでした。ラジオのリスナーしかわからないネタ満載で、というか、自分も含めて、多分お客さんの8-9割がリスナーかと。スポニチアネックス、和子の会、チーカワ持ってきても内海さんは無視など。びっくりしたのは、いつもハガキを読まれる超有名生産者さんの、ひごばさみさんが、会場にいたこと。挨拶したかったなー。




これを機に、もっと、いろんな芸人さんの舞台を見に行きたいと思った1日でした!