このニュースがネットやテレビで流れびっくり!


回収対象では無いのだけれど


コロナワクチンを射った直後から血圧爆上り
手足はしびれまくり
心臓や頭が死ぬかと思うくらい痛い
どこの病院も検査による異常なしで治療してもらえないもんだから
末梢血管が詰まってるのか?
末梢血管が詰まるの怖くて!
2年以上飲んでました
安いところで購入して総額6万円ほど
現在は脳外科で処方されたシルニジピン10mgと併用してましたが
封を開けたばかりのも捨てました

で、報道で見た回収対象がコレ

紅麹
なんですって

サプリメントだけでなく
他メーカーのイカの塩辛や日本酒や
小林製薬と同じ紅麹が使われ回収とか…

10数人が入院されてて人工透析までなら
回収→注意喚起
当然です

でもね!
皆様、おかしくないですか?
コロナワクチンは
どれだけの方が亡くなり
どれだけの有害事象が起これば
ロット回収になりますか?
中止になりますか?

私が射たれたロット
回収されてたら2年8ヶ月も体調不良に陥ることは無かったのに

亡くなった方は御本人もご遺族も
回収されてたら…中止になってたら…
と、無念ですよね

そして
サプリメント被害は報道されても
コロナワクチン被害は報道されない