新しぃ保育所、頑張ってる
チビ太ガチャピンなかなか馴染めず???

てか、先生のあたりが悪くて…
凄くストレス溜まってるみたぃ・・・・

それは、置いといてーー

コケたらしぃ…苦笑汗




鼻が無事でーー
鼻の下擦りむくって凄いよねきゃー笑

きのぅ、かさぶたが取れてーー




余計目立つゃンビックリw