この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海の近く出身なのに、普段は海なし国に住んでいるせいか、時々ものすごく海を見たくなります。
年に数回とか毎年というわけにはいきませんが、今年は数年ぶりにビーチのあるところ、イタリアのサルディーニャ島で休暇を過ごしています。
今日は海の日ということなので、海の写っている写真を何枚かお見せしたいと思います♪


ビーチそのまま、捻りも何もない写真です。

ここの海は磯の香りがしません。
生き物も見かけませんし、ちょっと不思議な感じがします。

早朝、海から見た波打ち際。


写真だと人気のなさそうな感じがしますか?

実はとても混んでいるのです。

ディンギーで、ちょっとだけ沖にも出てみました。

なんとか島(名前忘れました・・・)

個人所有の豪華クルーザー

ロシア人所有だそうで・・・

お察し案件かな、と思いました。


海って素敵ですね、久々にゆっくりできましたし、来て良かったです。