ブログもおさぼりしてしまっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は秋の花粉症真っ最中で、ティッシュペーパーを大量消費しています。

日本語だとオウシュウヨモギという植物で、夏の終わりから秋にかけて花粉の量が特に増えるんですが、今年は何故か例年以上の症状です。

猛暑だったから?

鼻と目が花粉症で役立たずなのに、やらなくてはいけないことが山積みです。


まず、年内はタンドラム / タングドラムのレッスンの新規受付を控えさせていただくことにしました。

入院期間はスイススタンダードで短めですが、術後の体調の予想がつかないのと、退院後リハビリ施設に行く可能性が出てきました。

少し前には別の検査で病院に行って、二日前に悪性ではないという結果が出たところです。

術前検査も来週ですし、あれやこれやで演奏動画も作れずにいます。無気力


9月にNaruto25周年記念のアニメが放送されると知ってNarutoから一曲練習していましたが、放送が延期になったとか。



いつ動画にすると良いでしょう?

放送まで待つ?


10月には無限列車編公開から一年になるので今度こそ「」をっ! と思って練習してきたものの、花粉症がひどくてくしゃみをせずには最後まで弾けないという問題が・・・

目も痒くてよく見えなかったりしますし。


ハロウィン用の曲も同様で最後まで録れません。



入院前にせめて一本は動画を上げられるといいんですが、どうなるのでしょう?{emoji:622_char4.png.真顔}