YouTubeのショート動画は1分以内なんですが、今回無理しなくてもきっちり制限時間に収まったのでちょっと感動しました。

そして、アングルが悪くて左腕が撮影の邪魔になっていることにがっかりしました。

それも太い腕が。無気力

なので、そこは見ないで美しい星空をぜひご覧ください。

 

 

 

オリジナルはこんな感じです。

普段はこういうのもよく聞くので、タンドラム / タングドラムでもやってみたいんですが、なかなか思うようなロックな仕上がりになりません。
元々、そういう感じの楽器ではないですから、仕方ない気もしますが。

今年はいろんなジャンルの音楽を弾いてみるということに取り組んでいるので、The Nightsのような曲もありかと。

 

 

 

 

 

今年の目標  まだ18/23のまま(ショート動画はカウントしていません)

↑ これは達成できるのでしょうか。

この先の予定を考えると、3曲くらいクリスマスソングにしないと難しいかも・・・ネガティブ