ハンマードダルシマーのフォーラムで、Jogging stroller(三輪のベビーカー)のシート部分や日除けを取って、フレームに手を加えてハンマードダルシマーを運ぶ台車を作った人がいて、

「天才かっ!」

と思いました。

初心者向けの私の小さいダルシマーでも10kgなので、もっと大きいものや椅子とか楽譜立てとかの他のものも運ぼうとすると確かに大変です。


先日、友人にYW Pulsar2台を運ぶにはどうすると良いか相談しました。

大きさはハンドパンとほぼ同じなので、ハンドパン用のバックパック型のケースに入れるのが良いんじゃないかという話になったんですが、直径が50cm以上あるYW Pulsarを身長が150cmもない私が背負うと絶対こうなります・・・




真顔

それが2台になると前後に甲羅的な?


うちに昔のベビーカーが残っていないか、探してみた方がいいでしょうか。