今日は某ウェブサイトに必要なポートレートと演奏動画の撮影に、歩いて行ける近くの森に行きました。

(そこで使う写真は他の媒体では公開できないことになっているのでご了承ください。)


木の柵に腰をかけて、演奏動画を撮っている時に、


タンドラムが膝からズリ落ちました。無気力


運良く下が土だったので、タンドラムに被害はなかったと思いますが・・・肝が冷えました。


自然音は入ってもいいと思っていたんですが、数日続いた悪天候の後だからか、トラクターが行ったり来たりしていて、良いところで

「ドドドドー」

と音が入ってしまい、結局動画は諦めました。

遠くの森なら音は気にしなくても良かったと思いますが、近くの森だと農地の真横なので、しょうがないですね。


お天気次第なので、いつになるかはわからないですが、動画は日を改めて挑戦しましょうか。