https://youtu.be/hS6kWLXm_xQ

 

 

 

 

初めてYouTubeの投稿予約機能を試してみました。

この曲の録音と動画編集、投稿は、「竈門炭治郎のうた」と同じ日に終わらせていたんですが、公開日を今日にずらしたのは、ブログにも何度か書いたことですが、うちの二番目に大きい人が今日ドイツに出発するからです。

何か、ぴったりの曲で送り出したいと思っていて、どんな曲がいいかしばらく考えた結果、昔一緒に遊んだゲームの曲にしました。

今はたまにSwitchでポケモンを遊んだりしますが、Wiiの頃にはもっと一緒にスーパーマリオギャラクシーやマリオカートを遊びました。

 

子供が成長するのは速いですね。

私が老ける方が速い気もしていますが。無気力

 

 

今年の目標  9/23達成