この広告がですね、表示しないというのを選択しても、なぜか何度も何度も出てくるのです。

なぜ???

 

それで、やけになってショート動画を作りました。音譜

 

 

Endless Loveというタイトルだと、私はどうしてもダイアナ・ロスとライオネル・リッチーを思い出してしまう世代なので、美麗的神話の方をメインのタイトルにしました。

Endless Love、カラオケでデュエットしませんでしたか?

 

庭の方のレンギョウはもうすっかり散ってしまって葉が育ってきていますが、テラスに生けてある方は、なぜかまだまだ花が咲き続いています。

 

 

 

【追記】

この美麗的神話はHluru系のタンドラム/タングドラムでよく演奏されている曲なんだそうです。

演奏動画を上げている人も多いんだとか。

不勉強で申し訳ないです。

だから、広告にも使われているんでしょうかね?