今朝

 

自転車置き場で

 

47年の人生初めて黒色トンボを見ることができました

 

私の自転車に停まっていました

 

足音で羽を広げて飛んでましたけど

 

又戻ってきて私の自転車に停まってくれました

 

羽を広げて飛ぶ時は本当に神秘的でした

 

朝時間がなかったけど

 

どうしても写真に写したくて頑張って撮ってみましたが

 

うまいこととれませんでした

 

朝出かけて昼頃戻り自転車をとめた瞬間

 

黒いトンボが又一度飛んで離れましたが

 

やはりうちの自転車置き場に戻ってきて停まりました

 

凄く不思議過ぎたので

 

ネットで調べてみました(去年から健康運等悪いことの続きだったので少し不安にも思いましたので)

 

すると

 

何と黒いトンボは幸運のシンボルって

 

本当に!!!

 

スピリチュアルな意味は

 

トンボ全般が幸運の象徴で、見ると良い変化が訪れる予兆と考えられる

 

トンボは古来より勝利のシンボルとみなされる

黒は力強いパワーを感じさせる色なので、トンボの中でもとりわけ勝利を呼び寄せる勝ち虫と考えられてきたと

 

トンボを見たらお金に恵まれることを意味する

中でも黒いトンボは珍しいので、見ることができたら莫大な富を手にできる可能性があるとされると

 

黒いトンボを見かけたら

飛ぶ姿を目に焼き付けておく

黒トンボを撮影して待ち受け画像にしてみる、すると幸福の使者である黒トンボの恩恵をより多く感じられるはずと

 

・・・

 

良いことばかり記載されてました

 

私も是非これからは健康運も幸運もアップしていきますようにと

 

願っときます

 

もし黒いトンボを見る機会があったら

 

是非黒トンボを見つめながら心の中で望みを唱えてみてください

 

☟ベルの上に停まってますが、わかりますでしょうか