やっぱり

 

女性も男性も40代になると

 

いろんな問題が出てくるのですね

 

40代って本当に難しい年齢ですね

 

パパさんも今年の健診ではいろいろ引っ掛かり

 

便潜血陽性の為大腸カメラをして何もない状況を確認した後は

 

肝機能改善のため減量しないといけないです

 

社会生活20年以上やってると

 

体に溜まってくる老廃物が多くなり体にいろいろ不調が起きるのも分からなくもないですね

 

で、話が戻り

 

減量のことは前からもいろいろやってみたけど

 

今回選んだのはたまご2個減量法です

 

1日3食中

 

1食だけはたまご2個のみで他のものは摂取しないと言う方法で

 

3か月、半年、1年と言う形で頑張ろうと思います

 

それとプラスアルファ

 

禁酒と

 

朝30分の散歩を雨の日以外頑張ってます

 

今のところ

 

毎日体重とBMIを計ってるのですが

 

順調に体重が減って行ってます

 

☟ロイヤルホストのモーニング 娘ちゃんの朝ごはんでした