休暇村 紀州加太1泊2日

 

短い旅行でしたが

 

とっても良い旅行でした

 

最後にいつものようにいろいろと買って来たお土産の中から

 

印象に残るお土産だけ紹介したいですね

 

和歌山県産まるごとみかん

 

とってもインスタ映えしそうなので買ってきました

 

飲むみかんは娘が絶対飲んでみたいってことで買ってきましたが

 

もう飲み干してます

 

家の家族はみんな海苔大好きだから

 

うめ味とわさび味の2種類を買ってきました

 

さっそくうめのりから頂きました

家の職場のみんなにと

 

思って選んだのはメープルチーズケーキです

 

美味しそうでしょう

それ以外にも美味しそうなお土産はいっぱいありましたが

 

買ってくるのも限りがあるもので

 

又次回の機会にと思います