ついに2023年も終わりますね

 

私にとっては一年中

 

病院探しと病気を治して頂ける医師探しで

 

大変だった年です

 

例年の年末は旅行しながら過ごしていましたが

 

今年はただただ家でゆっくりしたい思いでしたので

 

自宅で家族でゆっくりな休みを送ることにしてます

 

今日は最後の洗濯とお掃除を終わらせて

 

梅田に出て年越しそばを食べてきました

 

阪神百貨店9階にある美々卯に行きましたが

 

割とすぐ案内していただけました

 

着いた時間が遅かったかもしれません

 

お正月メニューの鍋にするお客さんも結構いたような感じでしたが

 

家は

 

私がゆり膳

パパさんが海老天丼

娘ちゃんがゆばのそばにしました

値段は少し上がったような感じがしました

 

味は変わらず美味しかったです