ゴールデンウィークに
行った
星野リゾート八ヶ岳。

小2の息子ART、大満喫。
その顔見て、ジャスフォー主婦tkも幸せ。

🔸
お気に入りポイントその1
プール

しかも、1時間に1回 波が来る

浮き輪みたいなやつ
1500円で借り放題
(1つを交換する感じ)
(飲み放題のグラス交換制みたいの)


バナナボートも。

夫が寝てる。


よう寝る。


3人でも乗れる

底付き浮き輪とか。


可愛いツノ付きのやつとか。


波が来た時は、これ乗って、

波がないときは

ビーチボール借りて遊んだり。


ボールプール行ったり。


プールサイドのレストランも

美味しかった。


4時間くらいプールにいた。

2泊3日で、4回入った。


水着ほしグッズ持っていって

良かった。

こんなイメージのやつ。

水着をお風呂場に干してた。


🔸
お気に入りポイントその2

アクティビティが充実!

プールで申し込んだアクティビティ
ニコニコ親子SUPデビューニコニコ
30分2500円


ニコニコ森の空中散歩ニコニコ
キッズコース
1時間2000円

アスレチックですわ。


命綱もつけてもろて

めっちゃすごそうでしょ。


実はこの高さですわ。

過保護の我が家にぴったり指差し


ニコニコ季節のフルーツパフェ作り体験ニコニコ
2000円。
(年齢制限なし)
こちらは、ピーマン通りにあるテナントの
お店でやる体験。
親2人同席するのに、1オーダー必要。
なので、
フルーツピザ頼んだ。
美味しかった。

フルーツピザ。

すごい勢いで食べた。


フルーツ渡され、

包丁でカット。

クリームとかジャムとかは

好きなだけ使える。

最後にジェラートかソフトクリームを

のせて完成。




自由に作るスタイル


ニコニコリゾナーレキッズスタジオニコニコ

1500円
(4〜10歳)


パティシエの服に着替えさせてもろて

先生のお話ききながら

作成

パティシエ姿かわいすぎ目がハート

もう、これ着ただけでモトとれた感じ目がハート

​親も一緒に食べれる。

美味しい。

最高。

パフェ作り体験はせず、

リゾナーレキッズスタジオ

こっちだけでよかったかも(小声)


🔸


お部屋も出会ったスタッフの方々も

全て最高やった〜


🔸


楽し過ぎて、

チェックアウトのとき、

もう一泊したい!

て、ARTも駄々捏ねてたわ不満


東京より涼しかったし、

夏はホタルとかムシムシナイトの

アクティビティもあるみたいやし、

冬はスキー!

季節ごとに行きたい〜キメてる

せめて、毎年いきたいーキメてる

どうしたら行けるやろー泣き笑い

デイトレするかー(赤字増えるわ)

またパート探すかー



ヒルトン小田原もプールあるし

ボーリングもあるし良かった