ゴールデンウィークに
旅行行きました!

初の星野リゾート!
リゾナーレ八ヶ岳指差し


🔸

小2の息子と、アラフォーの夫と
ジャスフォーtkの3人で。
2泊3日で。

🔸

新宿から特急あずで、
小淵沢駅に。
そこから送迎バスですぐ。
アクセスめっちゃ良い!

(そやけど、帰りのあずさ
めちゃ揺れて車酔いしたわ)

🔸

送迎バスの運転手さんの笑顔から
もう、星野。
素晴らしかった。


到着!



プールにチェックイン前から入れる。

広いプールで

スクール水着は息子だけやった歩く

しかも名前ゼッケンつきニコニコ


そのあと、

シャワーしてびっくり

シャンプーとかボディーソープとか

赤ちゃん用の泡泡ソープとか

全て揃ってた!


タオルもめっちゃ貸してくれはるし。


普段、区民プールしか行かんから

感動!

さすが星野さん目がハート


プールのあとは、

アクティビティに参加したりして

夕飯。


お待ちかねの星野さんでの

初めての夕飯は、、、












カップ麺!指差し


星野さんで食べるラーメン

美味しかった目がハート




早めの夕飯で、

夜またお腹空いたから、




お夜食を、、。










UFO指差し

星野さんで食べる

カップ麺、

めっちゃ美味しかったわキメてる


何を食べるかより

どこで食べるか

やなキメてる


いや、

カップ麺はどこで食べても美味しいわ!


とにかく星野さん最高目がハート

好きなったー目がハート



色々行きたいけど、

まずは

もう一回八ヶ岳行きたい目がハート