40歳0ヶ月になりました

tkです指差し


お祝いに、

主人と(普段は、夫、て言うけどな)

ランチに行きました


エスカルゴ🐌


フォアグラ


牡蠣と白子


さかな


りんご


マカロンと柑橘の皮


めちゃくちゃ美味しかった。


ミシュランで⭐️⭐️⭐️とるのも

時間の問題ちゃうかな

ていうくらい素晴らしいお店やった。

(↑ただの主婦のくせに何様やねんな)


また行きたい!

て気軽に言えるお店ちゃうけど、、

またいつか行きたい目がハート


🔸


39歳は、


春は風邪をこじらして

咳喘息になったり。


夏にはコロナなったり。


かかりつけの内科で

紹介状2回も書いてもらって、

大学病院やら大病院で検査したり。


持病の良性発作性頭位めまい症に加えて

メニエールも追加されたり。


MRIには4回も入った。


今までMRI苦手やったけど

さすがに慣れた泣き笑い


機器メーカーによって、

音違うやん!振動伝わる機器もあるやん!

とか、わかるレベルなった泣き笑い


🔸


40代は、


若作りよりも健康作り。


健康な年したい指差し


て、30代も若作り成功してなかったけど。


🔸


先日、

久しぶりに仲良しのお友達とランチニコニコ

こっそり

ケーキ頼んでくれてたひらめき

この年で頼むの恥ずかしかったわ!

みたいなこと言うてた泣き笑い


この年で

大音量サプライズミュージック

他のお客さんも拍手


とかだと恥ずかしいけど、

テーブルの顔触れ見て

店員さん英断したのか、


そぉ〜っと

そぉ〜っと


おめでとうございますウインク


って運んで来てくれたわ。


カロリーとコレステロール、ハッピーいっぱいの

バースデイでしたニコニコ