小1息子育て中のtkです指差し

風邪こじらしてました不安


🔸


久々にポスト開けたら





配当金のお知らせが

届いておりました目がハート

今日の楽しみは

 配当金


好きな言葉やわ目がハート


開けてみますと、。





ヤクルト 55円

任天堂 80円

富士フイルム 70円


目がハート


ありがたいー目がハート


タイミング的にもちょうど

風邪の

お見舞金みたいなもんや。


1株ずつしか持ってないから、

こんだけやけど、

100株持ってたら、、、

やばいなキメてる


2万円くらいなるやん

なんでも買えるやん


夢膨らむ〜目がハート


ちなみに、

こちらは楽天証券のミニ株で。


単元株は、松井証券で買ってて、

そっちは、

郵便局か三井住友信託に

金額受け取りに行かないとダメで。。


楽天証券も窓口受け取りやったら

どうしよ。

小銭受け取りにいくの

ちょっと恥ずかしいな、、、

と思ったけど。


窓口受け取りじゃないみたいニコニコ


ホッ


としたけど、


どこに入金されたんや?!


窓口受け取りの方が

わかりやすくて良いかも知らんぷり

 

 (配当金より書類の送料の方が高いやん)

(お手間おかけ致しました)



税金引かれるから、

実際の手取りは、、

こんな感じ知らんぷり


 ヤクルト1000

ギリギリ買えるかな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する