元飲食店パート2.3日勤務

今は自宅料理長やってます

仕入れも任せてもらってます

tkですキメてる


よろしくお願いします看板持ち


🔸


週2回くらい

エブリデイロープライスがうりの

スーパーに仕入れにいっておりますニコニコ


自転車で片道30分かかります指差し


🔸


仕入れ品はこちら



手羽先は、

冷凍庫に入れてしまい、

集合写真撮り損ねました



レジの店員さんに、

駐車券はよろしかったですか?

て、4回くらい聞かれた泣き笑い


この量、

車じゃなくて

どうやって持って帰るの?

て思いはったんやろなキメてる


あまりにも、駐車券のこと聞くから

自転車なんですーひらめき

って言ったら、

めっちゃびびってくれたキメてる


自転車運搬とは思えない

買い物スタイル指差し

しかも30分もこぐ。


そんな不利な条件下で、

大人買いもしておりますキメてる

大人買いしたコレクション


大人買いしたコレクションとは

A5の牛肉

まずは薄切り。

100g499円おいで


 はい。

ステーキ用も。

100g619円おいで


 小1の息子が

立ち上がるママ〜!最高級のステーキ食べてみたーい!

 

と言うので

期待に応えようと買ってきたザマスよ。



なぜ?最高級のステーキ?

それは、ほとんどの方がお気付きかと

思うザマスが、、


スネちゃまの影響ざます立ち上がる


我が子、お肉苦手なんで、

スネちゃまの効果で

最高級のステーキは

食べてくれると良いザマスけど、、。



自転車30分かけて行くほどザマス?



小岩井ヨーグルト脂肪0上差し192円

ハイチュウアソート上差し148円

生茶カフェインゼロ上差し78円

ミツカン納豆上差し80円

ヤクルト10本上差し408円

R1ドリンク上差し116円 

オーガニックメープルシロップ上差し513円

A5お肉上差し上記参照

(税抜)


行くほどザマスかどうかは、

体力と財力次第ザマスキメてる

我が家は、財力より体力が優位なので

往復1時間かけて行くザマスよキメてる


で、合計なんぼザマス?



想像より安くも高くもない泣き笑い

インパクトないけど、、、


これプラス

宅配生協さんプラス

近所のスーパーで

食い繋ぐザマスよキメてる


(けっこうプラスするやん泣き笑い)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する