元飲食店パート勤務tkです指差し

今は自宅料理長。

常連の夫と小1息子のために

開店しております。

て、

つまりただの主婦不安


🔸


日々、

新メニュー開発に向けて

1人のお昼時間は

料理してますキメてる


そんな真面目な主婦の


数日前の

#本日のおうちご飯

本日のおうちごはん

 🔸


フレンチトーストが食べたくて。

焼きました指差し


食パンは、サンドイッチ用が1枚。

息子が残した数日前のパンの耳。

が余ってたので、

それで。


見た目、

ほぼ、卵焼いたやつ。

(ラーメンも食べるヤンチャっぷり)


切り口も。

ほとんど卵。


 味わいも。

ほぼ卵。


やけど、

メープルかけたら美味しかった。


🔸


これから、

フレンチトースト食べたくなったら、

パンなしで、

バターで卵焼いて

メープルかけて食べよう。

思ったニコニコ


洗い物も、コストも糖質も減って

良さそう指差し


フレンチトーストの

トースト部分ないから

ただの

フレンチになるけど。


次は

フレンチ作ってみますニコニコ


🔸


聞かれてないけど、

ラーメンは、買い置きしてる

ノンカップ麺!

ふるさと納税にもあるんやひらめき


お椀サイズもあるんやひらめき


聞かれてないけど、

フライパンは、

フライパンジュウですわキメてる

IHでも使える取手が外せて

そのままお皿として使える

鉄製フライパンですわ!




大阪生まれのファッションブランドでお馴染み

アーバンリサーチ

でも取り扱い始めたらしい!

そやけど、

アーバンリサーチのバイヤーより

tkの方が、目つけるの早かったよ!


フライパンジュウも大阪生まれ

アーバンリサーチも大阪生まれ

tkも大阪生まれニコニコ


そろそろ

タイアップ依頼来ても良い頃やけどなー

つってキメてる

映えへんフレンチ焼いてるところに

タイアップなんてこやんわ。


それ以前に

アクセス数5やしな不安


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する