元美容部員tkです指差し

今は、シミだらけのおばさんです予防

小1息子が私の似顔絵描くと

かならず点々描かれます知らんぷり


🔸


先日、

オシャレな化粧品店で

お買い物してきたキメてる

(買った物はまたご紹介しますね)

(誰も待ってない)


販売員さんが、

tkのシミを見てなんとかしたりたいと

思ったのか、


美容液をすごい勧めてきた。


保湿力すごくて

すごいシミが消えて

シワもきえて

くすみもとれて

ハリも出て

吹き出物も治って

とにかく何にでも効果あり!


って言われたから、


ってことは、

薬用?医薬部外品ですか?


って質問したら、


化粧品なので、医薬部外品です!


て、

答えられた。


不安


化粧品と医薬部外品は違うよ!

化粧品は肌を健やかに保つ。

医薬部外品は効果効能の成分が入ってる。


私な、

今はこんなシミだらけの

オバサンやけどな

こう見えてな

元々美容部員しとってん!


って心で叫びながら


で、

おいくらですか?

て聞いてみた。


12,000円くらいで、

約2ヶ月持つと。


ってことは、

1日200円ですね?!


て言ったら、

苦笑いされた不安


シミだらけのおばさんやけど、

1日に200円も

おばさんの肌を健やかに保つために

使いたないわ!

効果がちゃんとある医薬部外品なら

考えるわ!


って、

心で叫びながら


すごい良さそうやけど

今日はこれは大丈夫です〜ニコニコ


って言うといた指差し


こちらのブランド、

何かアイテム使ったことありますか?


て聞かれたから、


夫がボディケアの何か使ってますニコニコ


って答えたら


ありがとうございます!

そうなんです!

ご高齢のお客様にもお使い頂いてるんです!


て言われた不安









おばさんとは自覚してたけど、

高齢とは思ってなかった

39歳秋🍂


シミだらけのおばさんやけど

こう見えてまだ30代やで!

30代て後半こうなるよ?!

こうならんように

医薬部外品の美白ちゃんと使いや!

若いからて油断したらこうなるで!


って

心で叫びながら


そうなんですか!

すごい気に入ってそうなんで、

夫に美容液のことも話しときますねニコニコ


って答えといたわ知らんぷり




ご高齢、、って

一体わたし何歳に見られた?

てのが気になっている。

いま気になってること

 

あと、

ビタミンCそのものが入ってます!

ビタミンC誘導体はよく入ってるのありますが、

誘導体じゃなくてそのものなので

めっちゃ効きます!

 

てアピールされた。


ビタミンCそのままやと

お肌に浸透しないから

ビタミンC誘導体にして入ってる

と思ってたのやけど、、、


令和のビタミンCは、

誘導体より良いんかな?!


これも気になってる。

嫌味じゃなくて、

普通に気になってる。


研究開発、技術開発

すすんでるからな。

平成おばさん、

令和にアップデートせなあかん指差し

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する