元飲食店パート勤務tkです指差し

現役 自宅料理長やってます指差し

常連さん(息子・夫)のために開いてます指差し


🔸


数日前と今日の

#本日のおうちご飯

本日のおうちごはん

🔸


日曜日は、

ホットプレートで。


手サイズのホットプレートに

見えるけどひらめき

3人前。



牛肉、コーン、ネギ、バター

ニンニク、醤油、焼肉タレ


めっちゃ美味しいに決まってる


けど、


肉嫌いの小1ART

サムネイル

​お口に合わないから、違うの食べて良い?
肉まん食べたい!


生協さんの冷凍肉まん

(こういう肉は食べれる)


これは子供の手のひらサイズ。

これを四つくらい食べてた。


 好きなもん食べて

大きく育ってくださいニコニコ


肉まんも、

炭水化物、タンパク質、野菜

入ってるしなひらめき


🔸


今日の夕飯


醤油ラーメン

〜タンパク質と野菜と共に〜


写真撮ってるうちに

汁減って

混ぜそば状態なったあんぐり


トリテリ

〜長ネギを添えて〜


肉嫌いの小1ART、

トリテリは、食べれなかったけど
ラーメンのお肉は食べれたニコニコ
サムネイル

​わ!このお肉は美味しい!
全部いけた!


アラフォー夫は、

今日の夕飯、、どうしよかな

麺、セルフサービスでいけるかな

混ぜそばなるけどな。


🔸


昨日、

ARTに

ご褒美を渡すタイミングがあったので、

ポケモンカードを指差し


あんまりテンションあがらず。


サムネイル

これ良いけど、

鋼エネルギーないからなぁ、、。

ブックオフで鋼エネルギー買おう。​



ブックオフで買っても
任天堂様の株価にプラスならなそうやから
ポケモンセンターで買って欲しいけど、
だいたい在庫ないんよな〜悲しい

🔸

ポケモンカードにハマって
任天堂様の株買ってますキメてる


昨日までマイナスやったけど

ちょっと持ち返した。


当ブログで

地道にポケモンの

アピールしてる効果でてきたかな指差し

(んなわけないわ!)

(弱小ブログや!)


ヤクルトと富士フイルムのブログも

書かないとあかんな〜

(いやだから、当ブログ効果ないわ)






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する