元飲食店パート勤務tkです指差し

3回以上続いたことないのは、

そろそろお馴染みかと思いますニコニコ


言うたもん勝ちですからねキメてる


(お馴染みちゃうわ)

(1日のアクセス数5やで)

(生意気な弱小ブログへようこそニコニコ)


🔸


今日の昼ごはんは、

チヂミ!


韓国では雨の日に食べるらしいニコニコ


フライパンJIUで焼きまっせ指差し

ネギとコーン入り。


米粉

片栗粉

ネギ

コーン

ダシダ


で、混ぜましたニコニコ


良い感じキメてる

さすが元飲食店勤務指差し


2回目

焦げた。

やっぱ、飲食パート

すぐ辞めるだけあるわ指差し

辞めんでも、クビなりそうや知らんぷり


完成

焦げも個性に見えますわ指差し


見た目は個性で良いとして。


味も、あんまり美味しくなかった。

ポン酢と豆板醤つけたけど、

やっぱりコチュジャン欲しい。


コチュジャン、

5年くらい買おうか迷って

まだ買ってない不安


自分だけの昼ごはんは、

夕飯に家族に出せるかの

試作品をよく作るけど、

今日のチヂミは改良の余地あり指差し


レシピ載せといて何やけど。


前は

ほんだしとかアサリとか豚ミンチとか

ニラとかニンジンとか玉ねぎとか

入れたけど

それもあんまりやってんなぁ。


今日も

味がボヤッとしてたわ。

それも個性と思えば良いかな。


多様性の時代やしねニコニコ


良い事言うね指差し


コチュジャンあれば

解決するような気もする。

美味しい個性欲しい。


🔸


小おかずは

トマトとタコとワカメ和えたやつ指差し

これは安定の美味しさキメてる

↑レシピはこちらで紹介しておりますニコニコ

(見る人おらんわ)


🔸


昨日の夕飯ものっけさしてくださいニコニコ


小1ARTの夕飯


アラフォーtkの夕飯


アラフォー夫NBさんの夕飯


ヘレカツは

豚カツ屋さんで買ったやつやから

めっちゃ美味しかったニコニコ


自分で作ったとんかつも個性的で

美味しいけどな。





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する