若い頃、

神戸コレクションで

5回ほどお仕事したことがある

tkです指差し

(もちろんモデルじゃない)

(もちろんスタイリストでもない)

(出展ブースで熱烈接客)

(最新ファッションにもそない興味ない)

(つまり、傲慢なただのミーハー)

(ごめんね、笑ってやって)


そんな

ミーハーなtk


去年の夏の終わり頃

嬉しい出来事がありましたひらめき飛び出すハート


日差しが強くて


凍りついた心も

溶けそうにあっつい日


ロケ部隊に遭遇目がハート


可愛い可愛い夏帆ちゃんと

もう1人、背の高い知らん若手俳優


必死に顔見たけど

誰かわからなくて不安


むちゃくちゃ暑い日なのに、

パーカー着て頑張ってはった

イケメン若手俳優不安


🔸


ロケ部隊はまるで雪の結晶

また遭遇したくて

同じ道を後日通っても

どこ探しても

まるで

見つからないんだよ


🔸


これはドラマか映画か?

検索しまくって、

ドラマだと判明キメてる


せっかくロケに遭遇したわけやし、

普段あんま日本のドラマ観ないけども

これも何かのご縁指差し


観てみよ、

おもて見始めたら

泣ける泣ける


大ハマり。


名前も顔も知らなかった

イケメン若手俳優は、


ジャニーズの目黒蓮くんというらしいあんぐり飛び出すハート


こんな有名人を知らなかったなんて

ごめんね、笑ってやって。


ドラマsilentの主題歌

Official髭男dism

subtitle

もうドラマ終わってだいぶ経つけど
頭から離れないあんぐり

イベントバナー

 


イベントバナー

 





最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する