元水着販売員のtkですキメてる

(夏に短期バイトした経験あるだけや)


今日は水着のご紹介です指差し

タイアップ記事ではごさいませんニコニコ

(当たり前や。)

(当弱小ブログとタイアップする企業あらへん)


🔸🔸🔸


もうすぐ夏休み!

もうすぐ海水浴!

小1のARTは初めての海水浴!


水着買わなあかん!


まずは

ARTの水着


帽子、ラッシュガード、パンツ

3点セットで2500円でお釣りくるお値段

お素材も良い感じ


良い買い物したわ歩く

(残念ながらゴーグルは含まれません)


続いて、

40歳のNBさん

割とファッションは好きな方。

ラッシュガードに選んだのは、、、

さすが!ブランド物指差し

世界で人気のNIKE

(ナイキと読む)


着こなしてる指差し

一流ブランドやけど、

セールなってて、

手の届くお値段になってたキメてる


そして

最後にtk

ミセスにぴったりの

体型カバー水着指差し

街中の陸地でも

日焼け防止にパーカーとしても着ようと思って

汚れ目立たないグレーにしたけど、

夏に普段着るには、暑いお素材

つまり、

しっかりしたお素材指差し

なんか

長いでかい画像になったけど不安

すごい自己主張強いけど不安

携帯ストラップ効果で

脚の付け根が誤魔化されて脚長に見えて

こちらの写真、採用しましたニコニコ


モデルさん着たらこんな感じ

海好きそうな感じがあってステキ指差し


気に入った


スタイルと、ムダ毛処理に

自信ある方は

こんな着方も楽しめるかと指差し


tkは、

色々と自信ないから

露出控え目スタイリングで

海行かせてもらいますねキメてる


気になるお値段は、、

11000円が!

なぜかセールで

5000円でお釣りがくるお値段でした目がハート


とりあえず、

有名ブランドじゃなくて良いから、

リーズナブルに

日焼けと他人の視線から、肌を守ったり、

(誰もおばはん見てないわ)

自信のない毛の辺りを隠したい、

(そこは隠した方が良いわ)

(もしくは処理して)

そんな

こだわり持ったミセスにぴったりの

ちょ〜ど良い水着でした指差し


キューン


当、弱小ブログから購入される方は

いらっしゃらないかと思いますが、

万が一のために、

念のためお知らせさせて頂きますね知らんぷり








いま気になってること



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する