元飲食店勤務のtkですキメてる

大手から、個人店まで経験してます指差し


(大手は2回、小型チェーンは1回、個人経営は1回で辞めてるけど悲しいしかもパートやけど)


今日はオススメのフライパンのご紹介です指差し


タイアップ企画ではありませんニコニコ

(当たり前や)

(どこの企業が当弱小ブログとタイアップすんねんな)


星その名も、フライパンJIU星


大阪の町工場、下請けが多くて、

どうにか自社ブランドを、

ということで作り上げたフライパンらしいキメてる

すてき目がハート


オシャレなプロダクトデザイナーさんが

デザインしている指差し

tentの店舗にいって、お話聞いて欲しくなって、数ヶ月悩んだ末に買いましたキメてる

けど、店舗は移転しちゃうのね不安



星ステキポイント星


その1

取手が外せる


その2

取手外したらお皿になる

そのまま、あつあつで食卓に


その3

鉄製!


その4

IHでも使える!


その5

鉄製だけどお手入れ楽ちん


その6

むちゃくちゃ美味しく焼ける


控え目に言って、

最高ってやつ指差し


フライパンJIUを使って

おうちごはんを作りました看板持ち


🔸おかず小🔸

→にんじんシリシリ

鉄製フライパンやけど、くっつかない

弱火でじっくり火を通すからか、どうかは知らんけど、

にんじん甘くなる

(飲食店勤務経験者談)



🔸おかず大🔸

→豚肉をハチミツとお味噌に漬け込んで

焼いたやつ

ハチミツの効果か、硬い安いお肉も柔らかくなる

弱火でじっくり焼くからか、旨味が凝縮される

(飲食店勤務経験者談)


ちょっと焦げついても、

それはそれで炭焼き風味になって良い

(飲食店勤務経験者談)


焦げついたところも、あつくしてスポンジでこすると洗ったら簡単にとれる


熱々のフライパンに

生のキャベツのせて、ほんの少ししんなり

取手を外して

はい、出来上がりひらめき


以上

フライパンJIUで

簡単美味しい

本日のおうちご飯


元飲食店勤務tkでした指差し

(しかもホールな)


おまけ。


チヂミもするんと焼ける。


ハンバーグも綺麗に焼ける。





本日のおうちごはん




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する