今日のおやつはこれ

 

サーティーワンのアイスクリーム

キャンディアップル🍎


 ARTは、

イカすトリカラフルーツパンチ🤜🏾


何故こんな豪華なおやつかと申すと、、、



今朝も変わらず学校に送り届けて。


家に帰って、

掃除して、洗濯して、夕飯の支度


ハンバーガー作りたい、

とリクエストあったから、

まずはハンバーグの仕込み。

とりあえず玉ねぎを炒めて。


さて、

合挽き肉とパンを買いに行こうかしら知らんぷり


っと思って

エプロン外そうとするようなそのとき、

(エプロンしてないけど)


着信あんぐり


しかも、

学校からあんぐり


嘔吐したので、

お迎えにきてくださーい!


とのことで、

すぐ迎え行った。


自宅から4キロ離れた

エブリデイロープライスのスーパーに出発する前で助かったわちょっと不満


お迎えいったら、

グッタリ

顔色なし

背骨ある?ていうくらいクネクネ


帰宅してから、

ぐっすりというかグッタリ眠る、、、


目を覚まして

サーティーワン食べたい立ち上がる


と言うので、

エブリデイハイプライス

but

エブリデイリッチテイストの

サーティーワンへ

 

そんなこんなで、

豪華なおやつになりましたニコニコ


食べたら元気なったみたいで、

良かった良かった歩く


今まで何度も地元のサーティーワンやら、

前の家の近くのサーティーワン行ってたけど、

存在すら存じ上げず。。。。

今回の家の近くのサーティーワンで、

初めてもらったパスポートニコニコ

ARTがせっせとシールためてるハイハイ



恐る恐る、

すみません、、、凝視

こちら、今日は子どもと一緒じゃないから

シール頂けないですかね?

と聞いたけど、頂けたおやすみ

 

このパスポートもらってから、

サーティーワン行く頻度と幸福度が増えたわニコニコ

脂肪も増えてそうやけど煽り

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お中元にアイスも良かったかな。。。