6.7年前くらいのこと、
シャワーしてたら急に体調が悪くなったネガティブ

その後も
なんか急に、手が震えたりドキドキしたり
気持ちが悪くなったりすることがあって、

考えてみると、そうなる時は
数時間前に
コーヒーとか紅茶とか緑茶飲んでたネガティブ

それに気が付いてから数年間、
飲むのを控えるようにしてたんやけど真顔

酒やらん、タバコやらん、ギャンブルやらん、
唯一の嗜好品は、teaお茶
特に、紅茶と日本茶、中国茶好きやから、
楽しみ減って残念やった真顔
飲んだらあかん体質ならば、あきらめつくけど、
そろそろまたいけるんかな?
て、思って、たまに飲んでもやっぱりアカンネガティブ

人間ドックの再検査のときに、
内科の先生に、

そういえばー、コーヒーとか飲むと体調が悪くなるんですけど、アレルギーですか?真顔

て聞いたら、

コーヒーにはアレルギーはないよ。
カフェインに過敏になってるのかな。
普通の人は、ものすごく大量に飲むと中毒症状が出るけど、
それがごく少量でも出てしまう状態。
避けられるなら避けてくださいねニコニコ

との見解を教えていただいた。
諦めついた。
カフェイン過敏症。。。
そこからは、デカフェ、カフェインレス以外のcoffee, tea 全く飲んでないんやけど、、、

咳喘息なったとき、
処方されたお薬が、カフェイン過敏症の人は
反応でるかもしれないお薬やって凝視

案の定、
夜飲んだら、夜中目を覚まして、
手が震えるし、体も気持ち悪いし、、
けど、咳き込むよりはマシかと思って頑張って飲んだネガティブ

最近、チョコも苦手になってきたネガティブ
チョコにもカフェイン入ってんの?!
知らんけど、似た症状出るようなって、大好きなチョコも避けてる。

大好きなティラミスももちろん食べれないネガティブ


各関係者様へ

カフェインレスチョコレート、
カフェインレスティラミス、
開発して欲しいですニコニコ

弱小ブログやけど、
この声、届け昇天

届いても、
もしかしたら需要少なくて
開発費とか製造費、人件費、
諸々モトとれないんかな無気力

カフェインレス作って売上レスしたら
困るもんな凝視


そんな中、
カフェインレスの商品を出してくれてる
企業、ほんまありがたいニコニコ

Amazonプライムデーでも買います物申す


いつも飲んでるtea
美味しいし。
細長くて、鞄にも冷蔵庫にもスッキリ、
スタイル良いスレンダー形状なのも気に入ってる。
けど、なかなかスーパーで出会えないレアtea,
買う。


いつも飲んでるtea 

紅茶のカフェインレスって、なかなかなくて。

しかも1番好きなアールグレイのカフェインレス。

歯の着色恐れながらほぼ毎日飲んでる。




水は浄水ポットにお世話なってるにっこり

水道水がほんまに美味しくなる。




これ買ったら、
QOBT(クオリティーofバスタイム)爆上がりしたニコニコ石鹸がヌルヌルにならない居場所大事。