元百貨店美容部員

現無職主婦のtkです指差し


愛用していた

アディクションのアイシャドウ016SP

これつけてたら、オシャレな友達に

目オシャレやん指差して褒められたやつ



バリバリのまま使って1年。

ポーチの中も粉だらけ。

開けるたびに床に粉が舞い落ちる。

火星の土みたいな状態やったから、

そろそろ買い換えようかと。

火星の土、知らんけど

なんかすごい火星の土チック指差し


値段調べたら、

2200円するのね驚き


悪いけど、

無職には手ェでんわ指差し


そんなわけで、


家でアディクションの色を手に付けて、

似てる色を探しにドラッグストア行かせてもろた指差し


元百貨店美容部員も

引退して月日が流れ

無職のおばさんになったら、

おばさんの手になるな

と思いながら、、


似てるアイシャドウを見つけた指差し


これこれ指差し

マジョリカマジョルカのBR331

シナモンていうお色。ネーミングも可愛い目がハート


真ん中の、ほぼ同じ2つが

アディクションとマジョリカマジルカのコレ。

他のは、違うお色味試したやつ。


アディクションはコーセーやし、

同じくコーセーのヴィセ辺りで似たアイシャドウありそう、、

と思ってたけどなくてあんぐり


マジョリカマジルカで無事見つけて購入指差し

目につけた感じもほぼ同じで満足指差し


しかも!

550円指差し


アディクション1つ分の値段で

4つ買える値段やん指差し





お買い物マラソン、気づいたら終わってた。

マラソン棄権。

Amazonプライムデーに参戦しよかな。指差し




これもむちゃ良い。

ほぼルナソルやん。

て思いながら使ってる。



専門外やけど、海行くから欲しい。
専門外やけど、絶対便利なやつ。欲しい。
え?タブレットて今の時代こんなお安くからありますの?専門外やから知らんかった。