週末、手抜きしてラーメン指差し


NBさんはセブンアンドアイの油そば

これ。

油、、、自分じゃ絶対選ばんやつ。

NBさんが、ずっと気になってた、と言って前に買ったことあって。

一口もらったらすごい美味しくて

常に冷蔵庫にある指差し


麺は茹でないとあかんけど、

お汁は、丼に熱湯入れてスープあっためる

スタイル。スープは絡めるだけのスタイル。

やから洗い物が少ないのも良き指差し


たまに、お店でも売り切れてる。

みんな美味しいの知ってるな指差し

1日に5アクセスもある、当ブログの影響でまた売れるな。

店長さん、発注多めによろしく頼むよ指差し


見た目に反してほんまに美味しい。油そば。



ARTのリクエストは醤油ラーメン

セブンアンドアイの麺で。

セブンアンドアイの麺、茹で時間1分半でいける指差し


tkは、豚骨。

賞味期限切れた麺と。


この麺は2分半茹でないとあかん。


賞味期限切れでも

美味しい指差し



韓国人の方から教わった

手作り薬味と。

これ入れたら、一気に韓流の風吹いて

また美味しい



昨日はこれ。

新大久保のイエスマートで買ったやつ。

韓国ドラマ見てたら食べたくなるやつ。

ジャジャン麺指差し


韓国ドラマ観ながら

ジャジャン麺食べた。

より感情移入するわ指差し



匂わせ写真のように写り込んでる万年筆スタイルのペン。

The University of Tokyo

つまり、東大。そう、東京大学。

実は出身校でもなんでもなく、

東大の生協に東大グッズ買いに行ったやつ指差し


もうすぐ帰省やから、東京土産何が良いかな〜

と悩み中

東大グッズ、嬉しいかなにっこり


せっかくなら、

入学してから買いたいな。つって指差し

東大の赤本なんて、開いたことも触ったこともないわ指差し