捨てたいけど捨てられないもの

クレーンゲームで取った景品の数々。


もちろん、欲しくて取ったものもある。

カードキャプターさくらクリアカード編の木之本桜のフィギュア。

これは、クレーンゲームにしては、かなり出来の良い代物。

セーラームーンのセーラーサターンのフィギュア。

全てはここから、始まった的な1品。

某◯ン◯倉◯で見たら15,000円で売ってた😁

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の雪ノ下雪乃と一色いろはのフィギュア。

Angel Beats!の立華かなでのフィギュア。

あとは、ヘブンバーンズレッドの月歌、ユッキー、おたまさんのフィギュアは、自ら取りました。

ヘブバンは、本当は朝倉可憐が欲しかったんだけど、当時なかったんだよなぁ……。


他は全部、100円、200円くらいで取れそうだったから取りました。

やっぱ、消え物のお菓子とかがいいかなぁ。

増えすぎたから、整理して、いらないものは、マン倉行きですね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する