アムロ・レイ役でお馴染みの、古谷徹さんにスキャンダルが持ち上がっている。


私の中では、古谷徹さんと言えば『ママレード・ボーイ』のなっちゃんこと名村慎一先生(25)である。


このなっちゃん、主人公の小石川光希(cv国府田マリ子)の親友、秋月茗子(cv山崎和佳奈)(17)と付き合っている。

年の差8歳である。大したことはない。37歳ではないからな。


8歳差は誤差の範囲だと思うのだ。



そして、ママレード・ボーイで恋人役のこの二人、キャラソンでデュエット🎤👫🎤してたりする。


そして、時は過ぎ…「真実はいつもひとつとは限らない」でお馴染み

名探偵コナンで山崎和佳奈さんは『角』とこ、毛利蘭役。

古谷徹さんは降谷零(名前は、古谷徹とアムロ・レイ)を合わせたとか、、、、


まぁ関係ない話だったが、ママレード・ボーイでなっちゃんは、ロリコンになるのかどうか?それが一番の問題なのだ。


相手は高校生でお嬢様、なっちゃんは25歳。

うーん、心情的にありっちゃーありだけど、職務規定的になしかな……。

うらやまかな。


で、一番好きなキャラが鈴木亜梨実(cv久川綾)久川綾さんは、私がセーラームーンで一番好きなキャラ、セーラーマーキュリーこと水野亜美の声も担当されてます。

更には、カードキャプターさくらのケロちゃんことケルベロス(ケロちゃんの方)の声もですし。

天地無用GXPで、かなり好きなキャラ、リョーコ・バルタの声まで。


よし、なんか久川綾さんの話になりましたが、これはこれでよし❗

たぶん、あの声が私はすごく好きですし、癒されますね👍