私には、何故体育祭をやるのか?意味がわからない。

昔から、病気もあり、激しい運動が出来なかったり、そもそも苦手であった。


体育祭の練習とかどれだけサボったか。

あんなものは、からだの毒にはなっても薬にはならない。


あれは、なんだ?軍隊か?と思うほどである。


それに体育祭があるのに、現文祭とか、物理祭とか生物祭とか聞いたことないでしょ。


体育祭の優遇っぷりは、おかしい。


あれ、必要ですか?

出たくない人をわざわざ参加させる必要ありますか?

やりたいやつだけ、勝手にやればいい。と思う。

そして、現れる熱中症。

可哀想に、、、これで後遺症残ったら全く笑えない……。


体育祭に全てをかけるような先生が、たまにいるが、まぁ大抵の場合お察しの先生である。

気を付けてください!