やっほー
 
 
 
その戯言を打ちくdark♂-ファイル01020001.jpg
 
 
暇更新ってやつです
 
明日学校とか泣けるわ
 
学校泣かしてくれるじゃん
 
 
 
ついったしてたらですね~
 
尋常じゃない下ネタだじゃれが
できてですね~くそわろた
 
人に言えないじゃん馬鹿じゃん
 
さつきみどりのシャツ黄緑
 
このだじゃれ忘れられん
 
この間歌へたで見たずんの歌声
 
これも忘れられん
 
 
 
 
その戯言を打ちくdark♂-110925_1801~010001.jpg
 
 
 
凄いね ひどい差別発言だね
 
イナズマイレブンしててびっくりしたわ
 
かわいそう(笑)同情してんじゃねーよ(笑)
 
 
あッ!今日ピグ来いという集中攻撃に
あったから行ったのに誰も
いなかったけど!解散早くね?
 
俺が遅かったのかなあ
 
いってきゅー見てたからなあ
 
 
 
あ~今日生き恥さらした
 
果歩ぴーなら分かるような気がするわ
 
au携帯ショップでおきた悲劇だったわ
 
 
…いや
 
あんな中身みるもん???
 
中身開いちゃうもんだった??
 
 
携帯の中身とか誰にも見せたくないわ
 
 
綾瀬はるか可愛い
 
おお明日銀行行かなきゃ
 
 
 
ふう…藍子と口喧嘩になったら
誰が勝てるというのだろう……
 
和海はしんだッいっかんのおわりッ
 
 
 
アビーロード閉店半額セール中だよ
 
きてね
 
 
おやすみ