アンニョンハセヨ〜!
先月末第2回トングラミを開催しました。今回は2部制!
1部は素敵なハンドメイドの講師を招いてスワロスキーのアクセサリーを作りました!
{34E0E647-E209-4856-ABCE-103EB973F125}

ムンギョンスク先生です。
{3C58A60B-CAF5-480A-85EF-B95CB9CD5672}

真剣に取り組んでます。
{A8D64164-C67B-483C-889E-9133AADAF681}

出来上がった作品達…
{6B8D2218-842D-4319-8BD5-FA82FEAF7CA5}

特別に子供達も!大喜びでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
{E7A3CFFA-965E-4BB5-BF74-6BD63CEDAA34}

終わった後は美味しいパン、コーヒー、フルーツ!料理上手なオンマのお手製エゴマの葉っぱで握ったおにぎり!←本当に美味しかったです^ ^
を頂きながら楽しい時間過ごし、1部が終了しました。

夕方から2部が居酒屋はむらで開始!
{1F5F9A7A-1337-4743-B37E-48E6D6C3632D}

{07DDD4BB-9BFA-40CB-ABF4-7FCC3D6A4B0E}

美味しいお酒を飲みながらハッキョの事や子供達の事で盛り上がりました^ ^

次のイベントは11月12日のオリニフェスタです^ ^
トングラミメンバーもお手伝いしに行きます!