月末には10ヶ月ぶりの渡韓です。

今回は、アホ旦那のマンネイモと

ベッタリ一緒に過ごす事に

なりそうです滝汗

マンネイモは結婚離婚をして

子供がいないのでとーっても

自由な暮らしをしている人です。

今年で定年退職して暇らしい。



15〜16年前は

レートがよくブランド物や

化粧品を買い漁り

韓国に行くのが楽しかったけど

今は物価も高くレートも悪いし

韓国行ってもアホの食べたいものに

付き合わされ、子供のしたいことは

さらっとですぐに食事ばかりで

行っても全く楽しくない。


もう、行く気ゼロで

アホが韓国に行っている間は

チビ達と3人で旅行する計画を

していました。


チビが幼稚園時代に

英語を教えてくれていた

チビの大好きな先生アメリカ

アメリカに帰って日本人と

結婚しています。

たまに連絡を今でも取っていて

夏休みにアメリカのサマースクールに

参加したがっていたので

先生の住んでいるエリア近く

かもと思い久しぶりに連絡を

したら


来月ソウルに引っ越しして

🥐🥖のお店をオープンするんだよ!


ポーンポーンポーン

え?え?えーーーーー!

経済専門で大学院まで出てたはず

だけど・・・


チビきたらいつでも

🥐食べ放題だよラブラブ


チビと先生はLINEで

繋がりチビ大喜び照れ


なんで🥐?🥖?

そういや、フランス語も

喋ってたよね。先生はお母さんアメリカ

フランス語喋るって言ってたけど。


何はともあれチビは来年度から

韓国語も勉強するらしいし

楽しみが増えたみたい。


でも、アメリカに住んでて

奥さん日本人でソウル?


サマースクールは

行かないそうです滝汗

高いから助かったニヒヒ