今日は朝から神戸空港に

向かっています。日帰りの茨城出張は

今年で半世紀生きているBBAには

本当に疲れますが1人の時間が

できるので少しリフレッシュ。



相変わらず、時々ドアホ旦那韓国

喧嘩?いや、アホが1人キレてそれを

冷めた目で見るBBAの態度に

より炎上炎炎炎

毎度の事ながらこれだけエネルギー

使うなら、アホ発電できて

エコライフできるんじゃない?って思う。



アホとの生活は

とりあえず変わりなくですが

なんとチビの学校の

PTA幹事

に選ばれてしまった滝汗

子供がお世話になってるし

とりあえず、微力ながら頑張ります。


チビさんはおとなしいので

友達が少なく幼稚園時代のママ友2人

小学校時代はママ友1人笑い泣き

まぁ楽だったわ。

しかし・・・中学では

チビ色んな友達がいて

クリスマスパーティーや

ユニバ、お泊まり会まで参加し

とっても楽しそう。

おかげでBBAオカンも仲良く

してくれるママさんができ

PTAの食事会や学食での食事会ではなく

日に合わせてランチ会キラキラ


めちゃくちゃ楽しかった。

バックグラウンドがバラバラで

色んな話を聞けるし知り合って

そんなに回数会ってないのに

旦那の愚痴や離婚話まででるニヒヒ




プチ?ニュースになっていた

Airbus駐機してましたポーン


では行ってきます。