1/26 

朝から大韓航空からメール。

飛行機の延着とBBAスマホ見て

大声で起こしてくるアホ旦那韓国


予定起床時間に

なってないんだから

寝かせてくれよ!

テメーがいびきかいて寝てる時に

洗濯、風呂掃除、食器の片付け、

部屋の掃除して寝たの4時ハッ

いつもの事ですが

数日前にアホな態度でBBAブチギレ

キレられそれに不機嫌になるアホ。

もともと、そんなに韓国

行きたいわけじゃないけど

とりあえず行かんとあかんしなぁ

だったのでなんなら韓国やめて

3人でシンガポール?

なんて思ってました。


夕方には仁川から

ソウル入りの予定が

ホテルにチェックインし

荷物置いて外に出たのが9時過ぎ。


この時点でアホがいこうと

決めていたらしいレストランは

ラストオーダー終わってました。

9時半閉店が多く

無理くり入れてもらった

お店でモクサルとサムギョプサル。

お腹空いていたけど

確かに美味しかった

でも

豚肉に160000wポーン

疲れ過ぎと寒すぎで

写真はありません。


翌日は洪川に行く予定でしたが

この車

スノータイヤじゃないから

明日はゆっくりしよう!


はいはい 

オメーのオカンのお墓と

溺男(オトン)の事で行く予定

だったのに・・・。

好きにしてくれーわしゃ関係ねぇ。


1/27

チビチビはチビが着ていた

溺男が払ったダウン韓国

着ていましたがチビは

薄い太ももくらい丈の

ダウンにTAIONの重ね着だったので

タクシーでシンセゲに。

ダウンとスノーブーツ買って

その後、チビチビ希望のジャジャ麺。

↑に赤いチャンポンをアホが

追加しましたが37000w程だったらしい。

安くて美味しいキラキラ

店名は・・・留家?

シンセゲから広くない方の道を

丘の方に向かって行った所。


午後からはチビチビが

スニーカー欲しいと言うので

明洞NIKEに行き、疲れたので

一旦ホテルに戻り

夕方からBBAは顔面レーザー!


夜ご飯はホヤと待ち合わせて

チョンギワンタウンで肉肉肉。


1時間半以上、肉の塊2匹が

肉を食べ続けるタラー


ホヤとアホは2軒目に

行くと言うのでチビ達と

BBAはタクシーでホテルに帰ろうと

思ったら無駄に心配症なアホは

模範タクシーにしゅるよ!

あんぜぇんだから!!!

初模範タクシー

爆睡中のチビチビ抱いて

チビに荷物を持ってもらい

ホテルへ。


ホヤから子供達にと

もらったケーキがピンクハート

ホヤが6人?6匹?

韓国で今まで食べたケーキで

1番美味しかった。

めちゃくちゃ分厚い

生クリームの中は

チョコシフォン。


1/28

朝から張り切って

ロッテアドベンチャーのはずが

ドアホ旦那二日酔いで

アッパ今日は運転危ない

タクシーでロッテ行こう


ヤースレギムキー

ホントアホです、クソです

スレギ石器


いつもレンタカーは

ソナタ率が高いんですが

今回は移動が多い予定だった為

カーニバル・・・ガーン

2度寝したアホ。

BBAの怒りにやっと気付いたのか

車で行くと言い出し

とりあえず、ロッテへ。


絶対オネエ風の人いるよね。

アホはずっとベンチ。

マジックパス奴は使わず。


チビチビがずっと欲しがっていた

大きいrainbocornsを購入。


この日は夜

クマ兄が来るのと疲れているので

宿で簡単調理して晩御飯。


クマ兄がチキンを頼んで

またまた食べる


1/29

流石に前日の失態を

やばいと思ったのか

Tongchanなにしたい?


あ?今更聞く?

ユッケ食べたいのとレーザーの

ためだけに韓国来てんけど?

この2つが無けりゃ

チェット高いし寒いのに

来るわけねーわ。


ということです

チェックアウトして


ハートユッケ様ハート

ほぼ1人で食べた。


もちろん、醤油・キューピー・わさび持参。

この後、仁川方面へ!


普段BBAになんでも任せきりの

ドアホ旦那が本気でスレギと

怒鳴られたからか

こんなところに

連れて行ってくれました。

大好きなの酔っ払い

昔はよく明洞ロッテの地下で

買ったり食べたり。

釜山に旅行で行ってもこれまた

ロッテで箱買いして帰るほど。


似たようなのパリバケでも

あるけど・・・ビミョウ?

いや全く美味しくない!

昔は無かった

色んなの種類がありましたが

オリジナル買える分買い占め酔っ払い


なぜか

アホも私も行った事ない

チャイナタウンへ。


この後、仁川空港近くの

ホテルに移動して

またまた肉食べて

マートで少し買い物して就寝。


1/30

飛行機の3時間前に仁川空港へ。

めちゃくちゃ人いるやん

あれこれデジタル化してて

BBAついていけない。

3時頃には帰宅していました。


書きたい愚痴やら

色々あるのでそれは次に。