8000とは

アホ旦那韓国と出会って経った日数。


そりゃーそうだよね

お互い20代だったのに今40代笑い泣き


本当に色々ありましたガーン


そんな今日は

夫婦で特別な日を過ごすハート

なーんて、ありません。


サプライズや記念日を大切にする

ドラマで観る様な韓国男じゃないし

それを喜ぶ可愛い日本女でもないBBA。



予定が無かったので

チビ小5が行きたいと

言っている中学校を見に行こう!と

4人で出かけました。

今のとこの3校受けるつもりらしい。



BBAも中学受験したけど

近くの学校だったのと

毒母を含め多くの親族の

出身校なので義務だったので

見学の必要無し。


チビの行きたい遠い学校は

名前しか知らず

コロナでオープンスクールは

全てオンライン。


今後、オープンスクールがあっても

週末は模試やら特訓やらで忙しくなる予定。


中には入れなくてもとりあえず

どうやって行くのか

どんな建物かなど確認がてらキラキラ



正直・・・

疲れた滝汗結構遠い。



チビが通う徒歩3分の塾にも

同じ学校を受ける子がいるらしいので

通学は可能なんでしょうね。


アホが

引っ越す事考える?

とまで、言ってきた。





帰りの電車でふと足元見たら

アホと初めて会った日に

履いてたブーツキラキラ

1999年のクリスマスに買ったものアセアセ

お気に入りだったので

紳士靴職人さんにゴムの部分や

底は直してもらいました。





アホを紹介してもらう為に

行った韓国ではなく

アメリカ時代の友達で先に帰国した人や

一時帰国中の友達と会う為の初韓国。

アホも友達に誘われて

ふらっとやってきただけだったけど

家族になるとはチーン



記念日らしい事はなかったけど

当時の話をしたり、その後の

話をしたりしてちょっと懐かしかった。