アホ旦那との冷戦を
楽しんでた悪質な私ニヒヒ


だーって
朝昼ご飯しなくてもいいし
晩御飯も机に置いて寝てしまえる。

Tongchan〇〇してー
Tongchan〇〇たべたいなぁー

ってのがないのよ。
アホの顔見てイラつく以外
相手しなくていいから
その分、自分の時間ができ快適ルンルン

しかし
そうもいかないよね。
週末で子供も一緒ならガーン
アホも必死で子供挟んで 
絡んでくるチーン
とりあえず12月入ったら
軽くシバク予定にしてますよ!




この前作った
手羽元スープ冷蔵庫で保存中。

気に入ってるのか
毎朝食べるアホ
シンプルなスープなので
タデギ作ってあるけど
やはりキムチと照れらしい

キムチおいしいねぇ

必死感が笑える

洗濯物干しながら
ゲフッガーン

豪快なげっぷガーン

Tongchan
キムチはおいしいけど
げっぷはしゅごくくさいよショボーン

いやいや
げっぷしなくてもキムチ
凄くくさいです。

自分で作ったキムチだけど
いいにおい♫だなんて思った事
一度もございませんよウインク
今日までキムチくさいの
知らなかったのか???