通勤電車で前に立っていた
学生かなぁ?
Tシャツに

お土産ってポーン
書いてあった。
彼女の前で着てあげて!!!


アメリカブランドの
Supreme
のパロディなかんじニヤニヤ




お相撲さんレベルの
大きめの体の人が

on a diet


だらだら動かない
テディベア兄韓国

Just do it 


関西人の私毎回
小声で突っ込んでしまうタラー

 

私の中で一番ツボに入ったのが
毒母日本が来てたTシャツは
メリヤス100%で!!!

wonderful cottonキラキラ

母は気付かず10年愛用してました。




みなさま外国語で書いてある
言葉の意味を確認してみてねウインク