朝登校班の集合場所でチビを見送って
チビチビを愛車のビッケで送って
そのまんま歯医者へアセアセ

虫歯があるんだけど
それ以前に疲れと寝不足で
歯茎がヤバイ滝汗
とりあえず腫れは
引いてきたらしく
次回虫歯治療。

歯医者終わって現場に
向かいました。
今日が大工さんが入る最終日?
あとは引っ越し後にまた来てくれる
らしいけどとりあえず設置の終わった
トイレに入りペーパーホルダーと
タオル掛けの位置を決めて
急いで仮住まいに戻り
洗面用に取り寄せたタオルフックと
玄関の壁のコート掛けを持って
また現場へアセアセ

どうしても白のOutletが嫌で
マットな黒にしたらいい感じキラキラ

お昼ご飯は
ここんとこお利口さんのアホを

インスタントシェフの
手料理食べたいわラブラブ

とおだてて

オッケー
と言ってこのラッポギ

美味しかったけど
これじゃなくて
フツーのオジオチャンポンに
トッポギとおでん入れたら
いいんちゃう???
ラッポギセット高いわガーン

それからチビチビ迎えに行って
お梅様用にグラニュー糖を買いに
七夕の短冊を書くチビチビ(笑)

そのまんま
チビさんを途中まで歩いて迎えに
行ってチビ達が宿題してる間に
これねニヒヒ

梅酒用の瓶や琺瑯の鍋は
ダンボールの中なので
とりあえずこんな感じで滝汗
グラニュー糖なので
引越しまでにシロップになるわルンルン


ちなみに梅:砂糖は10;8 


アホは・・・夕方から
例の焼肉屋のおっさんと
飲みに行ったのにもう
帰るメール来たわポーン