両親とチビ達と暮らしてると
なかなかアホ旦那と二人っきりに
なるとこは無く、わざわざ
二人になりたいと思ってないけど
昨日と今日と2日間あるので
せっかく?なのて出かけてみた!


デートじゃなく、食べにね(笑)
お店が開くまで時間があるので
チビさんの服買ったり
アホの好きな時計見に行ったり
で、いつもの飲茶

ユンキー
準備中って書いてるけど
すぐ中に入って
ランチセットは
・お粥
・天津三種
・焼きそば
・デザート
で900円ですが
私たちが食べたい豆豉炒めや
シュウマイがないので贅沢に一品で!
昼間っからビール飲むアホ。
でも美味しいもの食べて
満腹だと喧嘩が無いわ。


仲良く???手を出してきたので
手を繋いでセンター街歩いて

カペカフェいこか?

マックでいいやん!

の鬼の一言でこれ
前を歩くのはやはりアホ。


カフェは一人で静かに過ごす
たまの贅沢なの。



今日はチビチビの
来年からのスクールの事や
建築中の家の内装の
打ち合わせに現場行かなきゃ
行けないのでアホとゆっくりは
ないねウインク
しかーし

tongchan今日のよていは?

相変わらず一人が苦手なアホ。